Entries



水槽を整理したよ!

荒れ果てた水槽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはやばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汚い水温計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々汚いコーナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生い茂る水草に浮かぶ稚魚水槽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整理開始!
まずは崩壊寸前のカボンバ   写真ブレてるけどwwww
スネールを取って束ねると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおぉーボリュームがねぇー
ヤバイwww
お次は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン
カボンバと打って変わり増え続けるハイグロフィラ・ロザネルビィス
んでもってスネールを取ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウギャー
大量発生wwww
は置いといてハイグロフィラ・ロザネルビィスを束ねました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で次伸びすぎたルドウィジア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でこれをきって束ねたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部植えて完成!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーナーもきれい

 
 
 
 
 
 
 
 
 

グッピー水槽立ち上げ!!

 
先住民が避難したグッピー水槽。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うかホルマリン漬けのビンwww
洗って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
器具をセット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この商品で整理
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン!!
水を入れて完成!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後稚魚が気持ち良さそうに泳ぎましたとさ
ちょっと大きかったけどwwwww

ブログランキングに参加しています!!!
ポチッお願いします!!!!

グッピーの稚魚緊急避難!!




文字は打てるようになりましたが、写真→文字の順でしか打てないのでこうなってます(;°д°)
題名でもある緊急避難。最近部活が忙しくて足し水してなかったら水槽が異臭を放ち、水位が下がってヒーターが水上に出そうで電源切ったら水温がさがる、、、最悪な状態でいよいよヤバイので部活なかった今日緊急避難しました!
一番上が小水槽からたらいに移した状態。次が救出終了したとき、色のカラフルさに驚きました!そして最後が大水槽で優雅に泳ぐ稚魚達(*^∀^*)
これで一安心です!!

ザ ド根性!!!


皆さんいかがアクアリウムライフお過ごしでしょうか?
皆さんが一度は思ったことがあること、、、『この葉っぱいいなぁ~』
というわけで、、、
ジャーン
雑草をひっこぬいて植えましたww
これからちょくちょく水中化実験の報告をするのでお楽しみに~

我が家の水草紹介♪~










我が家の水槽の仲間達紹介♪









はじめまして初心者E♂です!!







ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

Appendix

検索フォーム

グーバーウォーク

グーバーがブログの成分に合わせて変身します!

gremz

ブログを更新すると 木が生長し、大きくなったら 実際に植樹できるという 環境貢献ブログパーツ
みんなで「苗木」を植えよう。
CD買取のもったいない本舗
a>
CD買取のもったいない本舗

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

クリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        blogramのブログランキング                      blogramのランキング
人気ブログランキングへ                                                                 
クリックしてくれるととても励みになります!!!

プロフィール

syosinnsyae

Author:syosinnsyae
FC2ブログへようこそ!

お魚アクセスカウンター

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

