Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syosinnsyaeblog.blog.fc2.com/tb.php/18-a63079cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行3日目

また更新に間があいた初心者E♂です。
今回は旅行3日目のことを更新します!!



親戚の家の竹林です!!

ちょっと薄暗かったのとくもの巣だらけだったのとで
中には入りませんでしたww


親戚の家の門の続きです。
広いことがよくわかりますね。
ここからは親戚の家のメダカたちの写真です!!
親戚のうちには水槽が13本くらいありました!!
親戚もメダカを買っているなんて嬉しかったです!!!

ヒメダカ
黒メダカもいましたがすばしっこいし保護色だったので良い写真ないので省きます。


どじょう

稚魚大量!!!



ヒメダカ

茨城のスギ(?)林

カラスウリ


セミの抜け殻

横向きに撮っていますが
メダカをもらいました!!!!!!!!!!
2日目の午後について次の日午前9時ごろ帰るという
超トンボ帰りでしたが自然を満喫できました!!
帰りも長い高速。
勿来から八戸まで高速に乗ってました。
 


途中で見つけた飛行船

帰りはシルバーフェリーに乗りました。
2等室で雑魚寝するところでしたが
奇跡的に寝台が取れたのでそれはま逃れましたw


にしても狭い!!
ここで寝た後4日目の悪夢が始まるのだった・・・・・・・
次回をお楽しみに!!(*^-^)/
いかがでしたでしょうか?
皆さんのクリックが更新の励みです!
よろしければお帰りの際ラインより上の投票ボタン、クリックお願いいたします。
blogramからのクリック(ログインしてるとき)にはお返しいたします!







応援のクリック!!!







こっちもクリック!!!







できればこっちも!!!


ほかにも?




ここから僕の仲間のブログへ


お気に入りのブログ


ino Aqua.com


メダカ飼育始めました

〔文字をクリック〕
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syosinnsyaeblog.blog.fc2.com/tb.php/18-a63079cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

グーバーウォーク

グーバーがブログの成分に合わせて変身します!

gremz

ブログを更新すると 木が生長し、大きくなったら 実際に植樹できるという 環境貢献ブログパーツ
みんなで「苗木」を植えよう。
CD買取のもったいない本舗
a>
CD買取のもったいない本舗

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

クリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        blogramのブログランキング                      blogramのランキング
人気ブログランキングへ                                                                 
クリックしてくれるととても励みになります!!!

プロフィール

syosinnsyae

Author:syosinnsyae
FC2ブログへようこそ!

お魚アクセスカウンター

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

