Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syosinnsyaeblog.blog.fc2.com/tb.php/46-ace04249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒り。

北海道での計画停電はおかしいと思いませんか?
電力は十分足りているという意見が正しいとは思いますが
確証がある情報など(僕が知る限りでは)ありません。
僕は計画停電は原発の必要性をアピールする『パフォーマンス』
でしかないと思います。
子供には関係ないようですが
アクアリストにとってはポンプ、フィルターの停止、ライト消灯のための光量不足など
結構な打撃です。
今日、Yahoo!Japonトップページに北海道の電力需要などと題して
パーセンテージが示されていました。
『80%』
この数字を鵜呑みにする人もいるでしょうが疑問を感じる人も多いはずです。
はたしてこの情報は正しいのか?
そんな疑問を残したまま今日7月23日から計画停電は始りました。
我が家の計画停電グループなるものは計画停電のないグループ88でしたが
ある日突然計画停電のある地域へと変更されました。
このことが北海道電力への疑いをさらに深めました。
まして北海道では冬のほうが電力消費が多いのに
いったいなぜ計画停電が必要なのか
そもそもいったいなぜ原発が必要なのか
 
 
 
いったいなぜ、、、
 
疑問は深まるばかりです
僕たちは彼らを信用していいのでしょうか?
 
 
、、、、っはい!
以上中学校1年生の僕なりに原発のことについて考えたことを
一番苦手な国語の「作文」でまとめてみました。
子供であっても世の中について関心を持つ子供になりたいと思います。
ずいぶんアクアリウムから遠ざかりましたが
グループ変更で感じた怒りを
ここに綴らせていただきました。
皆さんはどう思いますでしょうか。
長々すいません
 
次回をお楽しみに!!(*^-^)/
いかがでしたでしょうか?
皆さんのクリックが更新の励みです!
よろしければお帰りの際ラインより上の投票ボタン、クリックお願いいたします。
blogramからのクリック(ログインしてるとき)にはお返しいたします!







応援のクリック!!!







こっちもクリック!!!







できればこっちも!!!


ほかにも?




ここから僕の仲間のブログへ


お気に入りのブログ


ino Aqua.com


メダカ飼育始めました

〔文字をクリック〕
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syosinnsyaeblog.blog.fc2.com/tb.php/46-ace04249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

グーバーウォーク

グーバーがブログの成分に合わせて変身します!

gremz

ブログを更新すると 木が生長し、大きくなったら 実際に植樹できるという 環境貢献ブログパーツ
みんなで「苗木」を植えよう。
CD買取のもったいない本舗
a>
CD買取のもったいない本舗

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

クリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        blogramのブログランキング                      blogramのランキング
人気ブログランキングへ                                                                 
クリックしてくれるととても励みになります!!!

プロフィール

syosinnsyae

Author:syosinnsyae
FC2ブログへようこそ!

お魚アクセスカウンター

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

